2017年03月06日

「有玉台・共同住宅リフォーム」

2月下旬に有玉台・共同住宅リフォームのお引渡しが完了いたしました。

DSC_3025.jpg

DSC_2962.jpg

DSC_2985.jpg

DSC_2977.jpg

お部屋ごとに、アクセントクロスが異なります。
当初のイメージ通り、可愛らしい印象に仕上がりました。
入居者様の笑顔溢れる住まいとなりますよう心よりお祈り申し上げます。



*kawai*






posted by ひろあそ at 13:43| 工事現場

2016年12月13日

「有玉台・共同住宅リフォーム」

寒い日が続いております。
事務所前のイチョウの木も葉が落ちています。
本日は、雨が降る前に落ち葉掃除をしました。

さて最初のお知らせから時間がたってしまいましたが、
共同住宅リフォームは順調に進行中です。

DSC_2573.jpg

こちらは玄関の様子。広めのポーチには自転車を置くこともできます。


DSC_2571.jpg

屋根は落着いたブラウン。


DSC_2612.jpg

室内も少しずつ、間取りがみえてきました。

近々、外壁が貼られるので楽しみです。




*kawai*





posted by ひろあそ at 16:15| 工事現場

2016年11月10日

「有玉台・共同住宅リフォーム」

久しぶりの更新になりました。
本日は、とても風が冷たいですね。
空気も乾燥してきましたので、風邪には十分気をつけたいです。

さて、10月末より共同住宅のリフォーム工事が始まりました。
まずは解体作業からですが、壊す部分、残す部分がありますので、
職人さんが手作業で解体していきます。

befor
R5048429.JPG


一先ず、柱、梁等の構造体のみになりました。

after
R5049525.JPG

これから、木工事が始まっていきます。
また少しずつお知らせしたいと思います。




**kawai**
posted by ひろあそ at 17:05| 工事現場

2016年08月01日

「大人見町・B様邸」

先週末にB様邸のお引渡しが完了いたしました。
当日はとてもいいお天気に恵まれました。

IMG_7958.JPG

インテリアが少し運び込まれていました。
こだわりの詰まったカッコイイお家になりました。
B様の家づくりに関わらせていただき誠にありがとうございました。
完成おめでとうございます。
これからB様ご家族の笑顔溢れる住まいとなりますよう心よりお祈り申し上げます。


*kawai*




posted by ひろあそ at 12:21| 工事現場

2016年07月22日

「大人見町・B様邸」

東海地域は梅雨が明けました。
これから夏本番。益々暑くなるんでしょうか。

本日はB様邸の完了検査でした。
曇り空のせいか、玄関を開けるととてもいい風がお家の中に入ってきました。

N02_3752.jpg

養生が剥がされて赤色の玄関が御目見えです。

N02_3821.jpg

こちらは廊下から玄関を見ています。
内装は建具、床がダーク色、壁は白のモノトーンですので、
室内からも玄関の赤がアクセントになっています。

N02_3846.jpg

物を外に出しておきたくないというお施主様のご希望で、
収納、棚をたっぷり設けました。

N02_3844.jpg

LDKは奥の壁一面がコンクリート調のアクセントクロスになっています。
これから家具が置かれてどんな空間になっていくのでしょうか。
想像が膨らみます。

一先ず、本日の完了検査は問題なく終了いたしました。



*kawai*










posted by ひろあそ at 13:21| 工事現場
アクセスカウンター